教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月25日 (木)

弦を変えた!

子供の期末テストシーズンです。上にも下にも、問題出してくれと言われたり、意味不明のところを教えたりと、ぐたぐたに疲れてます。とりあえず、中学校は明日までだからちょっと嬉しい!?

続きを読む "弦を変えた!" »

2015年6月15日 (月)

長年使ってなかった弓

今日はお休みです。、、ので、今週末のコンサートと、トリオのコンサートの練習をがっつりしました。実は、トリオのコンサートの翌日より、韓国へ演奏に行くはずだったのですが、MARSが流行っているので延期になって練習するものが減って良かったです!?

まあ、まだ取り掛かってもないんだけどね w

続きを読む "長年使ってなかった弓" »

2015年6月12日 (金)

恐ろしい出来事

昨年のトリオの演奏会が反省することしきりだったので、今年は頑張ろうと、今週は時間の空間にけっこう練習していたのですが、、数日本調子で弾けなそうです(;ω;)

来週は他のコンサートのも練習しないといけないのに、ダメじゃん。私。

続きを読む "恐ろしい出来事" »

2015年6月11日 (木)

コンサートまではこれをTOPに置いておきます。

たまにブログは更新しますので、下も見てね!

北九州芸術劇場小劇場にて、7月5日(日)14時から、ドヴォルザークとピアソラの演奏会をします。全席1000円。リバーウォークのお買い物ついでに(バーゲン時期だし!?)お近くの方聴きにきてくださいね。

チケット、あと数枚となりました!ありがとうございます。もし、来られる方がいましたら、メール連絡くださいね。

Photo_3

※ なおチケットはプレイガイドには置いておりません。(座席が少ないので)

2015年6月10日 (水)

ヴァイオリン肩当て

めっちゃお久しぶりになりました。リアルが忙しすぎてブログまで行き着きませんでした。アンサンブルリーベの合宿代わりの練習があったり、コンサートのプログラム作りをしたり、、もろもろです。あと、練習にレッスンといった日常、、、。

続きを読む "ヴァイオリン肩当て" »

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »