教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ハウステンボス | トップページ | ハウステンボス 3 »

2015年5月14日 (木)

ハウステンボス 2

最近、ブログにも公開していないのですが、昨日は「えんぴつだより」を書いていたのもあって、ブログの方は書けませんでした。

トリオのチラシも貼りたい所ですが、とりあえず「ハウステンボス」のつづきを。

アドベンチャーパークを出ると、すでに14時を回っていました。

とりあえず、「アトラクションタウン」のほうへ。
日差しが強くもの凄く暑かったので、「フラワーアイスカフェ」はすごい列でした。
並びたくなかったので、「ショコラ伯爵の館」で,チョコレートドリンクといろいろなチョコを買って、隣のスペースのカフェで食べました。、、ずっと歩いたり、走ったりしたので、ここで休めて良かった〜。生き返りました。そして痛み止めを飲みました。
downチョコレートドリンクの蛇口

Dscf1579_5

次に「スーパートリックアート」に入って写真をとりまくりました。これ、写真に撮るとどれも面白いんです。

Dscf1593_4

Dscf1602_5

upこっちのだまし絵はすごい!

その後、パレードをやっているのを横目に「グランオデッセイ」に。、、「後5人入れます!」と言っていたので、すかさず入りました。
中で顔の3D写真をとり、それがキャラクターになり映画に出てくるんだけど、自分と次女の顔は、これ?みたいなカンジで、全然わからないけど、顔のにきびがつぶれて赤くなったところが写っていた長女だけはよくわかって、映画を見ながら笑ってしまった(゚m゚*)。
その後、ちょうど入場時間になっていた「ホライゾンアドベンチャー」へ!
大洪水という設定で水が凄くて、しぶきも少し飛んで来て涼しかった〜!
とりあえず、座って楽しめるヤツ二つで、だいぶ体力も回復。
さすがにお腹もすいているので、「スリラーシティ」「アムステルダムシティ」を通り過ぎ「ハーバータウン」へ!
実は、「佐世保バーガー」を食べる!って初めから決めていました。
(ピノキオのピザ、ロードレーウのレモンステーキも人気!と書かれていたのですが、ダンナのいない間に、ピザもステーキも食べたので辞めましたw)
「佐世保バーガー」って、もっと大きいヤツじゃないの?とも思いましたが、お腹もすいてたし美味しかったです!!
生ビール飲みたかったけど、歯が痛かったので泣く泣く辞めました(。>0<。)
とりあえず、ココで切ります。(あと2つにわけて記事にしたい!)

« ハウステンボス | トップページ | ハウステンボス 3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/59978660

この記事へのトラックバック一覧です: ハウステンボス 2:

« ハウステンボス | トップページ | ハウステンボス 3 »