教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ハウステンボス 2 | トップページ | ハウステンボス 4 »

2015年5月15日 (金)

ハウステンボス 3

記事に書いている歯はまだ痛くって、歯医者通いしてます。今、歯医者から帰ってきました(;ω;)。

しかも痛いのが左奥歯なので、ヴァイオリンを弾くとたまに痛みます。

佐世保バーガーの後、ゲームミュージアムを眺め(ドラクエ好きな次女はスライムのタッチペンを自分用にお土産に購入)いよいよ、ワンピースのサニー号クルーズへ。

Img_5972_2

6日で終了(愛知県に行くそうで)なので、是非乗っておかなければ!と券は前売り券で購入していました。

Dscf1627_2

私と長女が喜んで写真撮っているのに、一番ワンピ好きな次女のテンションが低いのはなぜ!?
サニー号が動き出した時、一番上の甲板にいたのですが、プレミアムショーの裏側にいたウソップが手を振ってくれて、こちらも手を振っていると、チョッパー(実はぬいぐるみ)を持ち上げて、何度も手を振ってくれて嬉しかったですヽ(´▽`)/
17時40分の乗船だったので、この頃には涼しくなり、天気もよく風も気持ちよくて、楽しかったな〜。

 

Photo_2


Dscf1617_2

サニー号を降りて、アイスを買ってプレミアムショーを食べながら見ました。
「海軍の人がイケメンなのに、いい筋肉だった」とか「ドフラミンゴのお腹がぷにょぷにょしていた」とか、アホトークを子供としてましたが、長女と私は、しっかり着ぐるみの麦わらの一味とハイタッチをして喜びました。(なぜか、次女はしないというので、様子を写真撮ってもらいました。)
その後、「やっぱりお化け屋敷に一つは入りたいよね!」ということで、目についた「ザ・キャッスル・オブ・ザ・デッド」へ!(これ、怖いって書いてあったのを事前に読んでたし)
次女は、私は入らないから、、と、外のベンチに座って待っていました。

Dscf1658

長女と廻るなら、お化け屋敷メインで廻ったんだけど、、次女は、行く前から一つも入らない!と宣言していたので、まあ仕方ない。
キャッスル〜の話は、多めに書きたいのでw?ここで切ります。

« ハウステンボス 2 | トップページ | ハウステンボス 4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/59979160

この記事へのトラックバック一覧です: ハウステンボス 3:

« ハウステンボス 2 | トップページ | ハウステンボス 4 »