教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月26日 (火)

教室の見学

突然、暑くなってきましたね。今年は猛暑だったら嫌だな〜。

続きを読む "教室の見学" »

2015年5月19日 (火)

ハウステンボス 4

 毎週のことながら週末はレッスンでてんてこまい+月曜日にトリオの練習があったので、今日は午前中起き上がれずほぼ寝てました。やっと復活です!というわけで、残りのハウステンボスのネタを。

続きを読む "ハウステンボス 4" »

2015年5月15日 (金)

ハウステンボス 3

記事に書いている歯はまだ痛くって、歯医者通いしてます。今、歯医者から帰ってきました(;ω;)。

しかも痛いのが左奥歯なので、ヴァイオリンを弾くとたまに痛みます。

続きを読む "ハウステンボス 3" »

2015年5月14日 (木)

ハウステンボス 2

最近、ブログにも公開していないのですが、昨日は「えんぴつだより」を書いていたのもあって、ブログの方は書けませんでした。

トリオのチラシも貼りたい所ですが、とりあえず「ハウステンボス」のつづきを。

続きを読む "ハウステンボス 2" »

2015年5月 9日 (土)

ハウステンボス

今日は一週間前にハウステンボス備忘録を書いておきます。

ハウステンボスに行く前日、歯が痛み出し、歯医者に行って、かぶせているものを撮ってもらったらさらに痛み、ハウステンボスに行った日は痛みとの戦いでした(鎮痛剤、3回飲んだけどなかなかきかんかったし (。>0<。)

続きを読む "ハウステンボス" »

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »