教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« G,Wの予定 | トップページ | ハウステンボス »

2015年4月27日 (月)

松やに、復活!!

ダンナの旅行中にやりたい事を、 やろう!と喜んでいましたが、結局何をしているかというかというと、

掃除と衣替えです(-ε-)、、何も、楽しくない(`ε´)。ま、、現実なんてそんなものです。

ところで、発表会の時に松やにを、リノリウムの床に落として、割ってしまいましたが、修復したので、今日はその画像でもヽ( ̄▽ ̄)

こんな風に割れちゃった松やに。

Photo

とりあえず、元の状態に近いように重ねます。

Photo_2

で、周りを、アルミホイルで包んで、オーブントースターの上火で、5分ほど焼く?と、、、

Photo_3

いいカンジでひっつきましたよ。まあ、少しは形が崩れちゃったけどね。

子供の頃、よく、ストーブで表面を溶かして、新品風にして遊んだのを思い出しました。笑、、、注))よい子は真似したらいけません。笑

« G,Wの予定 | トップページ | ハウステンボス »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/59790705

この記事へのトラックバック一覧です: 松やに、復活!!:

« G,Wの予定 | トップページ | ハウステンボス »