教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« またまた、お久しぶりです。 | トップページ | 発表会が無事終わりました。 »

2015年4月10日 (金)

藤原ここあさん。。。。

昨日、次女の入学式で、やっと学校がはじまったカンジです。

入学式で、校長先生が、「今を全力で生きる事」の話をしていて、一昨日訃報を知った漫画家の藤原ここあさんのことを思って悲しくなって泣きそうでした。(独り論点のずれたことを考えてしまった私)

藤原ここあさんは、3月31日に亡くなったそうなのですが、その日、長女の友達達と、渡狸のカードケースをぶら下げたバッグを持った次女とアイススケートに行って帰りにアニメイトで「妖狐×僕SS」の山積みされた単行本を見て話していた日だと後で思って余計に悲しくなりました。

藤原ここあさんは北九州市の方で市内で亡くなられたのかも?と思うと余計に辛い。
まだ31歳、、、。
つい最近まで、Twitter更新されていたので、ショック過ぎました。
というか、突然知って、発表会のプログラム作りも出来ず、子供と一緒に呆然としてしまいました。
せめて「妖狐×僕SS」2期やってほしいな。。ご冥福をお祈りしています。

« またまた、お久しぶりです。 | トップページ | 発表会が無事終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/59590398

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原ここあさん。。。。:

« またまた、お久しぶりです。 | トップページ | 発表会が無事終わりました。 »