教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« お久しぶりです。 | トップページ | 藤原ここあさん。。。。 »

2015年4月 4日 (土)

またまた、お久しぶりです。

ブログ、随分、ご無沙汰になってしまいました。

来週は、発表会です。

明日、明後日と伴奏合わせがあります。

今回は、都合の悪い人が多く発表会に出る人が例年より、少ない感じです。
今日レッスンに来た中学生が、発表会にむかって「ラ フォリア」を練習していたのに、部活の大会と日にちが被ってしまい、急遽出れなくなりました。
レッスンで、私のピアノ伴奏で、弾いていて、ちゃんと弾けてたのを聴いて、私も本人もお母さんも、残念な気持ちで、ちょっぴり悲しくなりましたが、、、まあ、そういうこともあります。
逆に、今日になっても、まだ弾けてない生徒もいて、心配したりもします。。
もう少し、はやく取り組ませるべきだったかな、、と思ったり。
あと一週間。
みんな上手になるといいな。。。って、自分も、トリオの練習が雑用に追われ全然出来てなくてマズいです( ̄Д ̄;;。

« お久しぶりです。 | トップページ | 藤原ここあさん。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/59515019

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、お久しぶりです。:

« お久しぶりです。 | トップページ | 藤原ここあさん。。。。 »