教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月27日 (月)

松やに、復活!!

ダンナの旅行中にやりたい事を、 やろう!と喜んでいましたが、結局何をしているかというかというと、

掃除と衣替えです(-ε-)、、何も、楽しくない(`ε´)。ま、、現実なんてそんなものです。

ところで、発表会の時に松やにを、リノリウムの床に落として、割ってしまいましたが、修復したので、今日はその画像でもヽ( ̄▽ ̄)

続きを読む "松やに、復活!!" »

2015年4月22日 (水)

G,Wの予定

もうすぐ、G.W.ですね。

ダンナ達は金曜日からベトナム演奏旅行に出かけるので(私は今回はパスさせてもらいました(゚m゚*))子供と週末、旅行にでも行こうかと思っていたのですが、、、

続きを読む "G,Wの予定" »

2015年4月15日 (水)

発表会が無事終わりました。

日曜日、発表会が終わり、少しゆっくりしようと思ったのもつかの間。昨日の朝から長女が酷い腹痛で、病院に連れて行くと、大きな病院を紹介され、今日も治らず、検査と点滴三昧の二日間で、私も6時間位ずつ付き添い、もうヘロヘロです。

まあ、それはおいといて発表会の話を。

続きを読む "発表会が無事終わりました。" »

2015年4月10日 (金)

藤原ここあさん。。。。

昨日、次女の入学式で、やっと学校がはじまったカンジです。

入学式で、校長先生が、「今を全力で生きる事」の話をしていて、一昨日訃報を知った漫画家の藤原ここあさんのことを思って悲しくなって泣きそうでした。(独り論点のずれたことを考えてしまった私)

続きを読む "藤原ここあさん。。。。" »

2015年4月 4日 (土)

またまた、お久しぶりです。

ブログ、随分、ご無沙汰になってしまいました。

来週は、発表会です。

続きを読む "またまた、お久しぶりです。" »

お久しぶりです。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »