教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 発表会が無事終わりました。 | トップページ | 松やに、復活!! »

2015年4月22日 (水)

G,Wの予定

もうすぐ、G.W.ですね。

ダンナ達は金曜日からベトナム演奏旅行に出かけるので(私は今回はパスさせてもらいました(゚m゚*))子供と週末、旅行にでも行こうかと思っていたのですが、、、

土曜参観がありまして、行けない事に。代休は噛み合ないし(-゛-メ)

それにしても、 最近の学校は、なんで土曜日に参観日をしたがるのかなあ。。。旅行以前に、中、高、毎週の様に参観日やってもらったら、レッスンの振替えもきかないので、今回は、中学校の参観日は犠牲にしましたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ。
まあ、そんなわけで!?旅行は無理なので、今回は、日帰りハウステンボスに行く事にしました。
ワンピースのサニー号もいなくなってしまうようなので、行っとかなきゃ!ってカンジです。
 若い頃、よく演奏しに仕事で行ってたのですが、当時はアトラクションも少なく回りきれないということはぜ〜んぜんなかったのですが、どうやら今は、いろんなものがあるらしい!!
ちなみに、私は、旅行に行く時は、結構、調べ込んで行く派なので、最近は、パソコンでハウステンボス情報を見て、頭に情報を詰め込んでおります。(* ̄ー ̄*)
折角だから効率よく回りたいしね。
でも、G,Wって人多いんだろうなあ。。。ちょっと、嫌w。

« 発表会が無事終わりました。 | トップページ | 松やに、復活!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/59733913

この記事へのトラックバック一覧です: G,Wの予定:

« 発表会が無事終わりました。 | トップページ | 松やに、復活!! »