教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ユースオーケストラ第二回定期演奏会 | トップページ | お久しぶりです。 »

2015年3月12日 (木)

ホームページができあがりました。

ご無沙汰しています。練習や諸々に追われておりましたが、ホームページが大体出来上がり、昨日upしました(*^-^)こちらから!

まあ、まだ全部出来てないんですけどね。頑張りました。

そして、昨日、竹で作ったヴァイオリンを弾いてきたんだけど(不思議な形で、アンプに繋いで弾くやつです)会場の人に写真撮ってもらったのですが、ブレブレでお見せ出来ません。う〜ん。残念(;д;)

今日から、ユースオケの練習です!頑張ります!!是非、聴きに来て下さいね。お待ちしてま〜す!!

« ユースオーケストラ第二回定期演奏会 | トップページ | お久しぶりです。 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/59238129

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページができあがりました。:

« ユースオーケストラ第二回定期演奏会 | トップページ | お久しぶりです。 »