教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ヴィオラの鈴木の教本 | トップページ | ユースオーケストラ第二回定期演奏会 »

2015年2月26日 (木)

ご無沙汰です。

「黒くて甘いものが欲しいな〜heart01」と先生に言われて、長女と友達が「羊羹」を渡したバレンタインデーもあっという間に過ぎ、2月も末ですね。ブログ、なぜだか更新滞っていました。

毎日、細切れに、レッスンが入っている日が多いのもあるのですが、ジムにいくと、ブログを書く時間がとれないし、ブログを書いていると、ジムに行き損なってしまいます。時間配分って、難しいですよね。

あと、、、たぶん、やりかけていた「ドラクエ7」をで今さらながら遊んでいたのが、書けない理由かも(;´д`)トホホ…
昨日、小学校、最後の参観日は、「感謝の気持ちを伝えよう」とかいうヤツで、生徒が一人一人、親に向かって、感謝の気持ちの手紙を読む内容だったのですが、次女が「お母さん、やりたい事を我慢して、お世話をしてくれてありがとう、、、」みたいな事を読んでいる時に、「やりたい事→ドラクエ!?」とふと思ってしまった不届きもの私です。
 そして「少しはお手伝いしたいと思っています」と言うのを聞きながら、前日に 百人一首の練習につきあえ だの 札がとれないと、ちゃんとやれだの 本気でやれだの言われていたのは、何なんでしょうね!?と思いつつ聞いてしまっていました( ̄Д ̄;;
感動しているお母さんも多々いるのに、、、駄目な私です。(いつも、こういうヤツです)
そして、それが伝わっているかの様に、終わった後、「ちゃんと気持ちが伝わったと思う人〜!」と先生が言っている時に、ほとんどの子が手を挙げている中、挙げていませんでしたw。 
まあ、そんな普通な日常を送っております。
3月はとりあえず、ユースオケの定期があるので、次のブログは本番まで、「ユースオケのCM」をとりあえず、一番上にあげますので、よろしくお願いします。
ブログは、反省して、また週2を目指して更新します。

« ヴィオラの鈴木の教本 | トップページ | ユースオーケストラ第二回定期演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/59064363

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です。:

« ヴィオラの鈴木の教本 | トップページ | ユースオーケストラ第二回定期演奏会 »