教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

ユースオーケストラ第二回定期演奏会

今日から15日まで、この記事をTopに置いています。ブログは下に書いていきます。

このチラシで見ると、ジャズの演奏会のような気がしますが、ジャズは一曲で、「ジュピター」「チャイコフスキー 交響曲第5番」といった、ポピュラーなクラシックも演奏います。 聴き応えのある演奏会になると思いますので、お近くの方は是非聴きにきて下さい 

3月15日(日)14:00〜 黒崎ひびしんホール大ホール

2015315thumb2480x350793_8

私はヴィオラ弾いてますhappy01(画像が綺麗に入らない。レッスンが終わったらどうにかしよう 汗)

2015年2月26日 (木)

ご無沙汰です。

「黒くて甘いものが欲しいな〜heart01」と先生に言われて、長女と友達が「羊羹」を渡したバレンタインデーもあっという間に過ぎ、2月も末ですね。ブログ、なぜだか更新滞っていました。

続きを読む "ご無沙汰です。" »

2015年2月 4日 (水)

ヴィオラの鈴木の教本

最近の私の寝る前の楽しみは、この本をぺらぺら〜っと眺める事。(でも少し寂しい気分にもなるのですが、、)

続きを読む "ヴィオラの鈴木の教本" »

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »