教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 樫本大進さんのコンサート »

2015年1月 6日 (火)

今年もよろしくお願いします。

あっという間に1月6日ですね。

今年、初めてのブログですが、喪中なので「明けまして」は、なしで。

、、、でも、知らずに初詣に子供と行ってしまいました。( ̄Д ̄;;)、、、まだ、50日経ってないのに。(身内が亡くなったら49日までは、お参りに行ったら行けないらしいですね。って、今、調べてみてはじめて知りました。、、おい 汗)

 今日から頑張って6時すぎに起きたのですが(昨日は、長女が、学校に行ってから二度寝してしまった 汗)今、猛烈に眠いです。そして、何故か、今朝、左腕を痛めてしまっている様なので、病院に行ってみようと思ってます。(ヴァイオリンが弾けません(;;;´Д`)
正月は、ダラダラと三が日を過ごしつつ、4日からレッスンでした。
 はやく、生活を普通のペースに戻さねば。
down camera ちなみに、黒田官兵衛ゆかりの「春日神社」(大河ドラマでも紹介されていた)に行きましたが、人がほとんどいませんでした。版画の?黒田二十四騎画像も井上九郎右衛門の肖像画とともい飾られていましたよ。)

Photo_2

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 樫本大進さんのコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/58490238

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします。:

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 樫本大進さんのコンサート »