教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 手帳 | トップページ | 貯金箱コンクール »

2014年12月13日 (土)

子供の答案w

めっちゃ寒くなってきましたね〜snow

今年、暖冬じゃなかったのかい\(*`∧´)/、、ま、それはおいといてまたご無沙汰です。書く内容はけっこうあるのに、時間がない!

今日は、子供のアホなコネタをさくっと!

次女の、社会のテストw。
垣退助が、垣退助になってます!down(先生、1点くれて、優しい!。普通なら×だわ。)

Fullsizerender

ありがちなんですがね、、、でも、長女は、板退助のことを、板退助と書いていた事があった。汗
ガッキーに失礼だろ(`Д´)
 そんな長女は、高校に入って数学がまったくできておりません(;д;)。
そして、前回、数学のテストが配られるとき「あなたが欠点をとったのは、数1ですか。それとも数Aですか?」という声が脳内に響き、胸の内で「どっちもw」と答えると、「そんな正直なあなたには、もう一度、一年生をやる機会を与えましょう。」という声が聞こえたそうな。「いらね〜( ̄Д ̄;;」
danger金の斧と銀の斧の童話風にお読みくださいw。
ああ、、、三者面談、行きたくないっす。( ̄Д ̄;;

« 手帳 | トップページ | 貯金箱コンクール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/58251932

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の答案w:

« 手帳 | トップページ | 貯金箱コンクール »