教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« you tube先生 笑 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2014年12月31日 (水)

今年もお世話になりました。

今年も、あと1時間あまり(あれ、いつのまにか、30分だよ)で終わりですね。

今日は、「マクロスフロンティア」を最後まで見ながら掃除をしましたw。フィギュアスケートのブルーレイのダビングとかね。
そして、今は、お約束?「紅白歌合戦」を見ております。
それにしても、今年は、身近な人の不幸が多い年で、同時に忙しい一年でした。

というわけでもないのですが、、掃除があまり進まないまま、年を越そうとしています。(というか、越しちゃいます。次女は、まだ掃除をしておりますが、私にはそんな元気はないわ。)

まあ、寒いしね。。。っていうか、雷なってたし、暴風吹いてたし、窓ふきも今年はしませんでした。
いつも、実家で餅つきをするのですが、あまりにも、掃除も何もできていないので、今年はじめて、子供だけに行かせていきませんでした。これって、死亡フラグじゃないよねって、考えすぎな私。
ま、そんなわけで、ブログの更新も思ったより出来なかったわけですが、来年はもう少し、時間配分をよくしてがんばろうかと思っておりますので、よろしくお願いします。
入院中の羽生くんが、かわいそうすぎますが、はやく回復してほしいです。
それでは、みなさん、良い年をお過ごしください。

« you tube先生 笑 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/58436624

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« you tube先生 笑 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »