教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 次女の小学校 | トップページ | 冬休みの宿題 »

2014年12月22日 (月)

義母の訃報

先週の火曜日の夜、義母が突然、亡くなりました。

お腹に水が溜まるという症状があったものの、入院していたわけでもなく、心不全の突然死でした。

 家で座椅子に座りながら、TVを見ている時に、心不全を起こしたようでした。
義父がレッスン室の方へ30分ほど出かけ、戻ってくると異変に気づき、やってきました。(うちは隣なので)
すぐ救急車を呼び、その場で人口マッサージをしてもらい、病院に運んでもらいましたが、そのまま帰らぬ人となりました。
丁度、仕事、学校行事と共に忙しい時期と重なり、てんやわんやなカンジでしたが
半分はキャンセルしましたが)、 無事葬儀を終えました。
正直、まだ、信じられないカンジです。
そんなわけで、今年は年賀状は書けません。(買っていたけど、喪中はがきと変えてもらいました。)
怒濤の忙しさなので、 生徒の皆さんには、喪中はがきは出しませんので、よろしくお願いします。
それでは、明日の弾き納めの仕事に向かって(レッスンは30日までやるけど)今日も練習に行ってきます。

« 次女の小学校 | トップページ | 冬休みの宿題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/58343176

この記事へのトラックバック一覧です: 義母の訃報:

« 次女の小学校 | トップページ | 冬休みの宿題 »