教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 貯金箱コンクール | トップページ | 義母の訃報 »

2014年12月16日 (火)

次女の小学校

昨日の学校に行った話から派生した?話も書いときます。

先月、次女の学校に演奏に行きました。

音楽室で学年単位で、曲もその学年に沿った内容の(教科書に載っている)曲を取り入れて、めっちゃ頑張ったんですよ。←いつもいい加減な私がプログラミング、時間配分、楽譜探し、トークなど、企画から全部ほぼ1人でやったのよ。えらいっしょ。

ま、そんなわけで、とても喜んでもらえました♡。一緒に演奏してくれた皆さんが素晴らしかったのも大きいんですが!!

Photo

いやあ、それはよかったんですが、、、昨日、学校に行ったら、いろんな学年の生徒さんが、あっ!ってカンジで覚えてくれていて(私が、司会をしていたからなあ。。)挨拶してくれるんですよ。

嬉しいんだけど、、、。

もう、スッピンで学校に行けないわ。

昨日ほど、(テキトーだけど)化粧して学校に行って良かったと思った日はありませんでした。滝汗(;;;´Д`)ゝ

私、普段、、化粧しないからね。

懇談会も化粧して行かねば。、、、ちょっとめんどくさい おい(^-^;

« 貯金箱コンクール | トップページ | 義母の訃報 »

バイオリン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/58280047

この記事へのトラックバック一覧です: 次女の小学校:

« 貯金箱コンクール | トップページ | 義母の訃報 »