教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

今年もお世話になりました。

今年も、あと1時間あまり(あれ、いつのまにか、30分だよ)で終わりですね。

今日は、「マクロスフロンティア」を最後まで見ながら掃除をしましたw。フィギュアスケートのブルーレイのダビングとかね。
そして、今は、お約束?「紅白歌合戦」を見ております。
それにしても、今年は、身近な人の不幸が多い年で、同時に忙しい一年でした。

続きを読む "今年もお世話になりました。" »

2014年12月28日 (日)

you tube先生 笑

最近、子供の話題ばかり書いている様な気がするので(いや、ほんとだ 汗)ヴァイオリンの話題を。

続きを読む "you tube先生 笑" »

2014年12月27日 (土)

冬休みの宿題

あっという間に冬休み、、というか、あと一週間で年末ですね。

続きを読む "冬休みの宿題" »

2014年12月22日 (月)

義母の訃報

先週の火曜日の夜、義母が突然、亡くなりました。

続きを読む "義母の訃報" »

2014年12月16日 (火)

次女の小学校

昨日の学校に行った話から派生した?話も書いときます。

続きを読む "次女の小学校" »

2014年12月15日 (月)

貯金箱コンクール

今日、朝8時半頃に、電話が、、。なんだろう、、朝っぱらから。と思い、ほっちらかしていると、留守電に切り替わり、次女の担任の先生の声が∑q|゚Д゚|p

途中から出るのも、なんだし、(しかも、羽生くんの出ていたワイドショーを見ていて、出なかったのでばつが悪い(^-^;)こちらからかけなおしました。

続きを読む "貯金箱コンクール" »

2014年12月13日 (土)

子供の答案w

めっちゃ寒くなってきましたね〜snow

今年、暖冬じゃなかったのかい\(*`∧´)/、、ま、それはおいといてまたご無沙汰です。書く内容はけっこうあるのに、時間がない!

続きを読む "子供の答案w" »

2014年12月 3日 (水)

手帳

あっという間に、12月ですね。11月は、本当に忙しかったです。そして、12月もそこそこ忙しい。。。でも、今週は、わりと時間があります。嬉しい( ̄▽ ̄)

続きを読む "手帳" »

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »