教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 合奏発表会 | トップページ | 風邪と村上春樹 »

2014年11月17日 (月)

発表会の反響?

先週は、小学校の音楽鑑賞教室で、大忙しでした。まあ、その話題も次に書くとして、一昨日、ポストを覗いたら知らない人からお手紙が、、、。

封を切ると、合奏発表会(オータムコンサート) を見に来た知らない近郊の人から、感想のお手紙が。

いやあ、、今回、いろいろあって、チラシも作らず、、何を見て来てくれたのだろう?
ホールの館内情報かなあ?
で、こんな工夫が良かったとか、もう一度演奏してほしい曲などが、ぎっしりと書かれていました。
ありがたいことですね。励みになります。
せっかく皆頑張っているので、沢山の人に見てもらいたいですね。
残念ながら、来年はありませんが。
今回、チラシ作り間に合わなかったけれど、やはり、次回からはチラシも作りたいと改めて思いました。
発表会は、次は独奏のおさらい会が、春にあります。
終わったばかりですが、教本の曲を弾かない大人の生徒さんや、ピアノの生徒さんは、ぼちぼち曲を決めないといけないのかもしれません。
時間の経つのは、本当に、はやいです。。。

« 合奏発表会 | トップページ | 風邪と村上春樹 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/58015237

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会の反響?:

« 合奏発表会 | トップページ | 風邪と村上春樹 »