教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 教室を変わる時は、、。 | トップページ | 台風だったけど、合奏練習しました! »

2014年10月10日 (金)

台風19号の影響

この3連休は忙しい筈なのですが、、台風が来て、全てが無くなる恐れもあり、もの凄く危惧しています。

ま、明日はあるみたいなのですが、、、明日、あさって、ひびしんホール前の芝生広場で「黒崎秋のにぎわい祭」というのがあり、私も、アンサンブルリーベにかり出され?一緒に演奏するわけですが、、たぶん、風が強くて大変だろうな〜( ̄Д ̄;;  

なんと、野外ステージな訳ですよ。
昨年は、私たちのピアノトリオ「ルーチェ」で出演したのですが、この時は快晴でいい天気でしたけど、やはり風で楽譜がぱらぱらしてましたが、今回は、そんな物じゃすまない風が吹くのでは?(;ω;)と危惧しています。
どうなることやら。。。。
そして、もっと心配しているのが、13日!!
台風直撃予定の日ですよ!!
この日は合奏発表会の初日です。
練習、、、中止になるのかな。。。台風、来てほしくないなあ(;´Д`A ```
もう、どうなるんだろう!?
いつも、福岡県はなぜか、台風全然逸れて、たまには来るのもいいかも!とか、言ってたけど、このタイミングで来るのだけはやめてほしい。。。。
ちなみに、前月、台風が来るだろう!と、次女の修学旅行は延期になり、思いっきり台風はそれたんですけどね〜。 う〜ん。
どうなることやら。神のみぞ知る!?

« 教室を変わる時は、、。 | トップページ | 台風だったけど、合奏練習しました! »

バイオリン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/57630848

この記事へのトラックバック一覧です: 台風19号の影響:

« 教室を変わる時は、、。 | トップページ | 台風だったけど、合奏練習しました! »