教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 台風19号の影響 | トップページ | 衣替え »

2014年10月13日 (月)

台風だったけど、合奏練習しました!

この3連休疲れたなあ。。。

11日のお祭りは、台風の影響も受けず、アンサンブルリーベの演奏も無事終わりまして、次の日は、発表会前とあって、がっつりレッスンが!!

で、今日、台風が、九州全域を暴風域に入るということで、ものすごく迷ったのですが、とりあえず、遠くの人(県外とか、福岡市内)はお休みにしましたが、後の人は、自由参加という形をとり、練習する事に!
発表会までの練習は、3回しかないので、やらないと、二回になるし、、それに、次回来れない人は、前日の練習だけになってしまう!、、それは、ちょっとまずいんじゃないか?ということで、決行することに。
予約していた、ひびしんホールのリハーサル室は、台風のため、閉館となってしまったので、レッスン室で、ギュウギュウでやりました。
なんか、暑かったなあ。。。というか、大合奏の出来悪い、、(ノω・、)
みんな、飛ばして弾きすぎだよ。全く。
とりあえず、個人練習と、レッスンで頑張ってもらいましょう。
ああ、それにしても、忙しかった上に、台風に翻弄させられて、疲れたわ〜_ノフ○ グッタリ
でも、練習の時より、今の方が、風吹いてる気がする。不思議だわ。もう、暴風圏でもないのに。

« 台風19号の影響 | トップページ | 衣替え »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/57669258

この記事へのトラックバック一覧です: 台風だったけど、合奏練習しました!:

« 台風19号の影響 | トップページ | 衣替え »