教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月29日 (水)

なぜか、毎日の様に小学校に行っています。

日曜日は、合奏の練習場として場所提供をしていただき、昨日は、音楽会前の音楽ボランティアに、、そして、今日は何故か、次女が熱が出て引き取りに、、、と毎日、小学校に通っております。たまたまなのですが、、、。

合奏発表会と音楽会と被っているのに、熱を出してしまった次女!
はやく復活してほしいものです。
私のメンタル的な悩みは、悲しいけど、一段落しました。ご心配かけてすみません。
前を向いて頑張ります!

2014年10月24日 (金)

辛いんです

発表会前のレッスンや、練習にプログラム作りと、学校の音楽鑑賞教室の練習と構成と、小学校の合奏にも関わってて、なんかめちゃ忙しい上、書けないけど、思い出すとすぐ泣いてしまう様な辛いことがあって、精神的に病んできております。

リアルで会う方、私がおかしいカンジでも、多めに見て下さい!
でも、発表会の練習だけは、しっかりやります!!

続きを読む "辛いんです" »

2014年10月17日 (金)

合奏&合奏

毎年、合奏発表会と、小学校の音楽会の時期が被ります。

っていうか、3年連続、被ってます。
で、学校にボランティアにも行くので、先週、今週と合奏の練習三昧の日々です。

続きを読む "合奏&合奏" »

2014年10月15日 (水)

衣替え

昨日の今頃、TVをつけると、高橋大輔電撃引退、、と中継がちょうどはじまったところで、、お疲れ様という気持ちと、寂しい気持ちいっぱいで、今日も、大ちゃんのニュースを見ながら衣替えをしてました。

続きを読む "衣替え" »

2014年10月13日 (月)

台風だったけど、合奏練習しました!

この3連休疲れたなあ。。。

続きを読む "台風だったけど、合奏練習しました!" »

2014年10月10日 (金)

台風19号の影響

この3連休は忙しい筈なのですが、、台風が来て、全てが無くなる恐れもあり、もの凄く危惧しています。

続きを読む "台風19号の影響" »

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »