教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

教室を変わる時は、、。

最近、ブログも、「えんぴつだより」もなんだか書く時間がありません。

なんか、時間の使い方が悪いのはわかっているんですけどね。、、、困ったもんだ(;´Д`A ```

続きを読む "教室を変わる時は、、。" »

2014年9月17日 (水)

レッスンは月に何回がいいのか?

9月に入って、なんだか暑いですよね。

でも、ヴァイオリンは乾燥して、みんな上手になった様に感じますw。

続きを読む "レッスンは月に何回がいいのか?" »

2014年9月 6日 (土)

教室のHP

夏休み、ジム通いもちょっとサボり気味で、久々に普通のメニューをこなしたところ、筋肉痛になってしまいました。なんでも、間が空くと駄目になってしまいますね〜。トホホ(;ω;)

続きを読む "教室のHP" »

2014年9月 4日 (木)

「G線上のあなたと私」

最近は、あまり本は買いません。置くスペースがないからです(ρ_;)

もっぱら、図書館で借りることが多いのですが、つい、夏休み買うつもりがなくて、買った漫画の事を。

続きを読む "「G線上のあなたと私」" »

2014年9月 3日 (水)

楽器を弾く効果

新学期がはじまり、ほっと一息。

やはり、落ち着いた環境ではないと文章は書けません。

続きを読む "楽器を弾く効果" »

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »