教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 「G線上のあなたと私」 | トップページ | レッスンは月に何回がいいのか? »

2014年9月 6日 (土)

教室のHP

夏休み、ジム通いもちょっとサボり気味で、久々に普通のメニューをこなしたところ、筋肉痛になってしまいました。なんでも、間が空くと駄目になってしまいますね〜。トホホ(;ω;)

ところで、教室のHPがあまりにも貧そうなので、変えた方がいい!と、前々から長女が言うので、ただいま、長女に、聞きながら、作り替え中です。いやあ〜そういう、スキルは私には皆無なんですけどね〜sweat02

いいカンジのができたら、「HPリニューアル!キャンペーン」でも、やろうかな。
って、今いる生徒さんには、恩恵はないのですがヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
今いる生徒さん達には、飴と鞭しか、あげられません( ̄ー ̄)ニヤリ
ええ、、もちろん、飴は教室の本物の飴で、鞭は、発表会にむかっての厳しいレッスン!?ですよ(笑)って、何も普段と変わらない気もしますが(汗)
ま、、いつ、できることやら。
できたらお知らせしますね〜たぶん、忘れた頃にw。

« 「G線上のあなたと私」 | トップページ | レッスンは月に何回がいいのか? »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/57288995

この記事へのトラックバック一覧です: 教室のHP:

« 「G線上のあなたと私」 | トップページ | レッスンは月に何回がいいのか? »