教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 衝撃! | トップページ | 偽札疑惑(笑) »

2014年7月25日 (金)

高校野球予選

今日は36度になる予定。

今も、32度はありますが、、今、北九州は高校野球が熱い!!

というのも、ベスト8に北九州の学校が6校!しかも、折尾近辺の学校がほとんど。

今、北筑VS折尾愛真で北筑が勝ってベスト4に進みましたが、この2校もけっこう近くの学校なのです。
そして、この後、長女の通う東筑高校が出場!!
前の試合で、なぜか(おいsweat01)強豪校 東福岡に勝って、今から試合があります!!
長女達も、応援に行っています。
もしも勝ったら、ベスト4全部北九州になるので、是非勝ってほしいです。
私もTVで応援しなければ!!
頑張れ!東筑高校!!

« 衝撃! | トップページ | 偽札疑惑(笑) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/56893445

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球予選:

« 衝撃! | トップページ | 偽札疑惑(笑) »