教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 事件があったんですよ、、 | トップページ | 衝撃! »

2014年7月16日 (水)

お久しぶりです。

毎日、すごい雨でヴァイオリンが湿気ております。

 コンサートも、お客さんも沢山来ていただき、無事終わり、やっと疲れもとれ、気がつくとW杯も終わって、夏休みになろうとしています。

 といっても、今年の夏休みは、長女は、毎日、課外と部活で、夕方までいない上に、次女も合唱コンクールの練習で8月の頭まで、お弁当を持って学校に行くので、いないので夏休みというカンジでもありません。
 というわけで、毎年、夏休みになるとブログも停滞していましたが、今年は書く時間があるかと思いますのでよろしくお願いします。
 

« 事件があったんですよ、、 | トップページ | 衝撃! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/56808152

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« 事件があったんですよ、、 | トップページ | 衝撃! »