教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 演奏会のお知らせ | トップページ | 毛替え、いつする? »

2014年6月 1日 (日)

レッスンシール

昨日は、前の広場で「ほたる祭り」があってました。

この時期、お祭りが目白押しですが、レッスンしていると、音が、、、ちょっと(いえ、実はかなり 汗)辛いです。

どうでもいい話ですが、レッスンで合格をする時、シールを貼るか、スタンプを押します。

大人の方だけではなく、男性の方にも押したり、貼ったりしています。、、、もしかしたら、嫌かもしれませんが(^-^;
それで、本当に、どうでもいい事なんだけど、シールがあと何枚かというところになると、もう、貼ってしまって、シートを捨てたいよ〜sweat01と思ってしまいます。
今も実家のシールが、あと何枚かで、終わるのが2シートもあって、はやく合格する人いないかなあ。。と思っているのだけど、なかなか減らないところです。
他の教室から変わって来た生徒さんの、前の先生の合格の印を見ると、シール、◯などいろいろですね。
一番、変わっているなと思ったのは、終わった時に、×をつけている先生がいらっしゃいました。
見ていて、面白いです。
↓、、ちなみに、こんなカンジのシール達、、、これは、実家のレッスン室の机(上の汚いのは無視してね。)ディズニーのシール、はやく使い切りたいです。笑

Photo

« 演奏会のお知らせ | トップページ | 毛替え、いつする? »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

Medieval or be revenged older sources referring to lemons habitually not at all the merest savoury, but juice-free citron.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/56363305

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンシール:

« 演奏会のお知らせ | トップページ | 毛替え、いつする? »