教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 弦の変え時 | トップページ | 事件があったんですよ、、 »

2014年6月23日 (月)

演奏会で失敗してしまった事

先週の土曜日、トリオのコンサートがあって、練習でバタバタしました。

レッスンもしっかりやっていたので、疲れて、ブログはお休みしてしまいました。

演奏会自体は、うまくいっていたのですが、個人的に大失敗をしまして、凹んでおります。

というのも、いつもつけないのに、本番で、ネックレスをつけたら(しかも、ジャラジャラしたかんじの)楽器に共鳴して、嫌な音が、出るんですよ。
でも、1時間弾きっぱなしで、しかも、大きなホールで、途中で、外したかったけど、外すにも外せず、結局、時々変な音を出しながら、演奏し続けておりました。
調子も悪くなく、この音のことで、集中力を欠いていなければ、もっといいカンジで弾けたのになあ。と思うと、反省することしきりです。
それにしても、なんで、つけちゃったのかな〜?ネックレス。
ほぼ、つけることのないのに。、、ってか、事前に確認を怠ったのがいけなかった!
どこかで、これくらい大丈夫!と思っていたのが甘かった。  反省(;ω;)
これからは、事前確認はしっかりします。、、ってか、もう、アクセサリーなど、つけないもんね (´;ω;`)ウウ・・・
今度のトリオのコンサートでは、失敗しない様に、頑張ろう!
チケット、まだまだありますので、お暇な方、是非、来て下さいねm(_ _)m

« 弦の変え時 | トップページ | 事件があったんですよ、、 »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/56586124

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会で失敗してしまった事:

« 弦の変え時 | トップページ | 事件があったんですよ、、 »