教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 演奏会で失敗してしまった事 | トップページ | お久しぶりです。 »

2014年6月27日 (金)

事件があったんですよ、、

練習に追われて、と言いたい所ですが、全く練習してませんbearing。今日、今からトリオの合わせですが、足を引っ張るだろうなあ。

というのも、火曜日の朝、お弁当を作ろうと冷蔵庫を開けると、(あれ?冷えてない様な!?冷凍室は凍っているけど?)と思いつつ、まあ、気のせいだろうと思って数時間過ごしていたのですが、『いや、やっぱり冷えてない!これは、冷蔵庫が突然壊れた!?』、、、というわけで、そこから突然、忙しくなっていたわけですよ。

昼過ぎにダンナと買いに行きました。、、超痛い出費ですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
で、そこから大変だった。
我が家は狭い。冷蔵庫を入れる為には、隣にある食器棚と、食事のテーブルを移動しなければならない!、、ということは、移動先の子供の部屋(キッチン横)をまず片付けなければならない、、最悪な事に、長女は期末テスト中で、プリント類や教科書が散乱しています。(いや、いつもめちゃ汚いんですよ。長女sweat02
というわけで、冷蔵庫が来る前の1日半、鬼の様に掃除しましたよ。
で、昨日夕方、やっともとに戻してほっとしているところです。ってか、なんだか気分が悪くなって半日寝込んでしまいました。
たぶん、埃で、アレルギーがかなり出たので、その影響だと思うのですが。
ゴミ袋2袋ぶんのゴミが出て、まるで大掃除のようでした。、、それにしても、いらない食器が沢山あること、あること。(でも、ほぼ捨てきれないんです(゚ー゚;)
キャラクターものをつい集めてしまったのと、WEDGWOODが好きで、福袋で買って使い辛くてなおしこんでるものと、あと、引き出物とかでもらったもの、、など、またまた箱に入れて、しまい込んでしまいましたw(駄目じゃん、、)
ま、でも、100円ショップで、収納ケースなんかを買い込み、お皿を立てて収納する様にしたら、いっぱい入る様になりました。あと、お皿が二段に入る収納ラックも試しに買ってみましたが、これも使えます。、、、最近の100円ショップっていろんなものが売っているのね。と改めて感心してしまいました。(あまり、行かないのでsweat01
ま、そんなわけで、今朝、久々に普通の状態で(配置等)ゆっくりしているわけですよ。
いやあ、、それにしても、日本のW杯も落ち着かない状態でみてまししたからねえ。
選手の皆さん、お疲れさまでした。
長女の友達が、「日本は屑のような試合をしたって言ってた!」と言っていたよというのを聞いて、長女にキレてしまいました。
『頑張っている人たちにそういう物言いをするのは、許せない!』!ザック監督大好きだったのにな(;ω;)
落ち着いたので、W杯もこれからはゆっくり見れそうです。
あれ?話が、別の方向に。。(。・w・。 )
さて、練習です。

« 演奏会で失敗してしまった事 | トップページ | お久しぶりです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/56622498

この記事へのトラックバック一覧です: 事件があったんですよ、、:

« 演奏会で失敗してしまった事 | トップページ | お久しぶりです。 »