教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月27日 (金)

事件があったんですよ、、

練習に追われて、と言いたい所ですが、全く練習してませんbearing。今日、今からトリオの合わせですが、足を引っ張るだろうなあ。

続きを読む "事件があったんですよ、、" »

2014年6月23日 (月)

演奏会で失敗してしまった事

先週の土曜日、トリオのコンサートがあって、練習でバタバタしました。

レッスンもしっかりやっていたので、疲れて、ブログはお休みしてしまいました。

続きを読む "演奏会で失敗してしまった事" »

2014年6月12日 (木)

弦の変え時

upコンサートまで、なぜかメンバーと1、5キロのダイエットをする約束をしたので、食べるのを控えようかと思いましたが、もりもり昼ご飯を食べてしまいましたw。だめじゃん。。。

続きを読む "弦の変え時" »

2014年6月 7日 (土)

練習しなくてもレッスンに来ていいよw 

これは、個人的意見で、けっこう賛否両論あると思うんだけど、、(うちのダンナはそんなの絶対許さない派だと思うし(-ε-))前から、書きたかった事なのですが、ある事をきっかけに、書いてみたいな〜と思っていたので、今日は、そのきっかけになった話を含めて、めずらしく真面目な?話を。といってもたいした話でもないけど。

あ、でも、高校生〜大人の人だけの話ね。

続きを読む "練習しなくてもレッスンに来ていいよw " »

2014年6月 6日 (金)

毛替え、いつする?

梅雨入りしましたね〜。

今年の梅雨は7月下旬まで続くようです。、、でも、暑い夏よりは、雨降っている方がいいかな!?

続きを読む "毛替え、いつする?" »

2014年6月 1日 (日)

レッスンシール

昨日は、前の広場で「ほたる祭り」があってました。

この時期、お祭りが目白押しですが、レッスンしていると、音が、、、ちょっと(いえ、実はかなり 汗)辛いです。

続きを読む "レッスンシール" »

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »