教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ベトナム旅行 1 | トップページ | ベトナム旅行 3 »

2014年5月13日 (火)

ベトナム旅行 2

本文中に度々、出てくる?持っていったゲームは「AMNESIA」というものです。未だに終わってなくて、今もやってます。、、ああ、通常の生活の中ではなかなかゲームする時間等無いのに。睡眠不足になっちゃうよ〜!!

というわけで、つづき。

さてさて、二日目から、、。

この日は、ホーチミンで、ドレスのオーダーメイドを頼みました。
ベトナムに行くと毎回、ドレスを作るというヴィオラのSさんについて行くかたちでhappy01
ちなみに、近年、ベトナム関係の方の前で演奏する機会も多々あるので、アオザイも作りました。ドレス、一着4000円でしたよ。生地をお店で選んで、どんなものを作るか決めて(私はカタログで選んだけど、Sさんは、事前にちゃんと、デザインを用意されてました。)採寸してもらうと何日かで、出来上がるんですよ。
その後は、ホテルの喫茶店でスムージー飲んだり、ぶらっと買い物に出たり、マッサージに行ったりして元気になりました。
お昼はフエ料理、夜はホテルのレストランで、美味しいものをたくさん食べました。
ちなみに、後は、ホテルでゲーム、、突然の主人公ちゃんが、殺されるBAD ENDで、ビックリしたわ。これって乙女ゲーじゃないのか!?宮田さん怖いよ。(←声優の名前で呼んでやるな 汗)

Photo_8

3日目。朝の5時起床?で、飛行機でニャチャンへ。

飛行機の中、一分も起きてませんでした。爆睡です。

ホテルに着いて、ダム市場へ。、、いろんなものが売っていたのを小一時間眺め、市場の屋台みたいなところで昼食。めっちゃ暑かったので(34度くらい?)ビールが美味しかったわ。

午後は、ホテルのプールサイドで、ゲームで谷山紀章さんの声を聞いて、萌え転がったり?(おいsweat02)足のつかないプールで必死に泳いだり(だって、水深2mあるんだもん)してましたsweat01

ちなみに、私が、ゲームしてる間、ダンナは、寄ってくる猫にビーフサラダをあげたりして遊んでました。笑

夜は、シーフードレストランに、みんなで出向いて、貝料理なんかを食べました。ニャチャンは、日本人は少なく、ロシア人が多いみたいです。、、でも、TVでは、韓国ドラマがたくさんあってました!、、ポケモンが中国語でベトナム語の翻訳つきで流れていたのが、いただけなかったわ。なぜか、歌だけ、日本語だったけど。

« ベトナム旅行 1 | トップページ | ベトナム旅行 3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/56175985

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム旅行 2:

« ベトナム旅行 1 | トップページ | ベトナム旅行 3 »