教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ベトナム旅行 3 | トップページ | 時間を上手く使えてない! »

2014年5月15日 (木)

ベトナム旅行 最終回

手短に書いたつもりの旅行記事も4回にわたってしまいましたが、これでおしまいです。ああ、この後は、ちゃんとヴァイオリンの記事を更新していきたい(希望)

5月1日

 ドレスとアオザイを取りに行くと、ドレスの肩ひもが微妙に緩いので、直してもらうことに。次の日帰るけど、朝7時にはできるということ。他の人のも、御直しが必要なので一緒にもって来てくれると言う事なので、安心。ま、ドレス屋さん、ホテルの目の前だったんだけどね。
 その後、少し買い物して、前回、ホーチミンに来た時に一緒に演奏したベトナムの方とお茶したり(ここで、日本のドラマについて話しているのが、なんともsweat01、昼食は、作曲家の方(私たちにはなじみのw)と食べました。
 この日は疲れが出て、ちょっと体調が思わしくなかったけれど、マッサージに行って元気を取り戻しました。、、前回と同じところに言ったのですが、強くもんで欲しい。と頼んだら、痣になるほど強くもんでくれて、痛かったけど気持ちよかったです。(前回は女の子で、今回は男の子でした。、、なぜか、ジムのインストラクターさんの事を思い出してました。)
 夜は、初日に食べたフォーの店でまた食べて、その後、Oさんの部屋で飲み会をしました。、、そのとき、Oさんが市場で買ったマンゴスチンが、めっちゃ美味しくて、なんで今まで食べなかったのだろう(というか、知らなかったのだろう)と後悔したけれど、、もう寝て目が覚めたら帰るだけ。。。買う暇もなく、残念無念。
次に行く事があったら、馬鹿食いしてやる〜!!
 5月2日
 無事、台北を経由して戻ってきました。、ホーチミンから台北の飛行機は予定時間より長くかかったみたいでしたが、機内食の際、なみなみとつがれた赤ワインで爆睡し、私としてはあっという間に着いたカンジでした。うん。相変わらず、ゲームもしてたしね。
 日本に着いたら、涼しいなあ(* ̄ー ̄*) 寒いくらいだよ。と、思ったりしました。
リフレッシュしたので、また、いろいろ頑張りたいと思います。
めっちゃ、読み返しもせず、駆け足て書きましたが、ここで、終わりです。

Photo_11

« ベトナム旅行 3 | トップページ | 時間を上手く使えてない! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/56177182

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム旅行 最終回:

« ベトナム旅行 3 | トップページ | 時間を上手く使えてない! »