教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ベトナム旅行 最終回 | トップページ | 練習の手順 »

2014年5月22日 (木)

時間を上手く使えてない!

また、空いてしまいました。

最近、仕事などこなしてはいるのですが、どうも毎日、空回ってます。

長女が中間テストで、6時過ぎに学校に行くので、それにあわせて、お弁当作りをしていると、睡眠時間が足りず、どこかで眠ってしまったり、効率悪くなってしまったり、、、、。

もともと、早寝早起きが苦手なタイプなのに、突然、毎日の5時台起床は、かなり無理。
友達は、お肌の為にも10時台に寝る、、と言っていますが、なかなか見習えず。
でも、早寝早起きにシフトしていかないと、なんか身体に無理をきたしているのを感じます。
世の中の働くお母さん達って、何時に寝てるんだろう?
睡眠時間って、どのくらいなんだろう?と、疑問に思ってしまう今日この頃です。

« ベトナム旅行 最終回 | トップページ | 練習の手順 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/56279959

この記事へのトラックバック一覧です: 時間を上手く使えてない!:

« ベトナム旅行 最終回 | トップページ | 練習の手順 »