教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ベトナム旅行 2 | トップページ | ベトナム旅行 最終回 »

2014年5月14日 (水)

ベトナム旅行 3

つづきです。

4日目(4月28日)

 午前中は、前日の夜、夕食の途中で行った大きなスーパー(デパートみたいな
)に行きました。どうしても買い足したいものがあってdown
 こんな変な話、書くのもどうかとおもうけど、汗かきの私は、ブラが半日で、汗びっしょりになり、買い足そうと思って、お店に行くものの、なぜか、ホーチミンのお店には、A,Bカップのものしか置いてないの。、、ニャチャンはロシア人が多いので、大きいのもあったけど、大きいのはアンダーサイズもめっちゃ大きくて、ちょうどいいのがなくて、ほんと、苦労しました。しかも、試着していると、やたら小さいのを勧められるし、、いやあ、、前に行ったとき、演奏会ではくストッキング買いたくて無くて困ったのに、続き、変な所で困りましたね。、、ご注意あれsad
 他にも、食料品とかも充実していたので、お土産とかも買いました。
昼は、プールサイドのレストラン?で、みんなで食べて、私とダンナは、前日に続き、ゲームをしたり、泳いだりしていると、、、他のメンバーが、誕生日のケーキsign03、、実は、この日、ダンナの誕生日でした。
 クリームでできた牛ののった日本ではみない、変わったケーキでしたhappy01
皆さん、ありがとう! 私は、何もプレゼント等買ってないよ 汗。
 その後、ケーキのカロリーを消費すべく、また泳ぎましたよ。夜は、ホテルで食事。その後、他のホテルに飲みに出かけました。

Photo_9

5日目(4月29日)
 ニャチャンは朝日が綺麗ということで、日の出の時間を聞き、5時に海辺に向かったら天気が悪く、朝日は見えない模様。、、しか〜し!!この時間にたくさんの人が泳いでた、、日の出前に。、、それに、おどろいたよ。うん。、、そうか、この時間に泳がないと暑くて泳げないのか。、、という、現実を知ってしまった。
 、ま、そういうわけで、午前中、海に泳ぎに行こうかと思ってたのですが、暑すぎる日差しに耐えきれず、却下。
Oさんが市場に「フカヒレ」を買いに行くと言う事で、シナモンが売っていてほしかったので、タクシーに便乗して買いに行く事に。「沢山欲しい」というと、太い木の枝のまま出て来たので、それを買ってきました。あと、安いポロシャツね。汗かいて、着替えが足りん。、、でも、ものの30分くらいで戻って来て、部屋でゲームしてた。暑いのはいかん。
 お昼に、Oさんが、私の大っ嫌いなドリアンを買って来て、昼食時、レストランで食べようとしていたけれど、匂いがきついので断られ、みんな、外で食べてた。
 私は、匂いも嫌いなので、海の写真を撮って避難してましたsad
 その後、昼食を食べ、大きなスーパーに買い物に。、、
 買い物ついでにお茶して、後は部屋で、ゴロゴロ。&ゲーム、、もう、どれだけ、ゲームしてるんだ。私sweat01 だって、暑いんだもん。そして、谷山さんにどっぷりハマれるという贅沢heart01←言ってろよ。
 夕食は、一日目に行ったシーフードレストラン。
6日目(4月30日)
 この日、5時くらいにふと目が覚めると、ダンナが起きていてたので「朝日出てる?」と聞くと、出てるみたい、、というので、パジャマ(といいつつ、スエット)で海まで走り(起き抜けにダッシュで)朝日を見て来たよ。、、もう、少し昇っていたけどね。
 それにしても、前日にも増して、凄い人でした。
 朝食後、チェックアウトして、島巡りツアー?みたいなのに参加。
ベトナムや、台湾などの多国籍の人たちと舟にギュウギュウで乗って(この日は祝日?)5、6時間かけて、いろんな島に降りながら、とある島では水族館(ちゃちいけど、日本にいないような魚や、鮫などがいた!)に行ったり、またある島では泳いだり(すごく綺麗で、下に魚や、珊瑚が見えるけど、けっこう深い、、でも、海って浮くから泳ぎやすいのね。初めて知ったよ。)、、、でも、私が初体験して楽しかったのが、パラセーリングsign01
 ボートで引っ張ってくれて空をとぶんだけど、めっちゃ楽しかった〜。遠くまで海が見渡せて爽快!!。
 ただ、紐もてと言われる事以外説明が無いのと、降りる時がちょっと怖いかな、、とは思ったけどね。でも、いいカンジに、海に落ちて、怖くなかったですよ。
 ま、そんなカンジで楽しみました。、、、水上で、カラオケ大会がはじまった時は、ちょっと参ったけどね。(上にあがって、ゲームしてました)
 その夜、飛行機でホーチミンに戻ってきましたよ。ニャチャンに行く前と同じホテルで、若干、「ただいま〜」な気分happy01
 

« ベトナム旅行 2 | トップページ | ベトナム旅行 最終回 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/56176934

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム旅行 3:

« ベトナム旅行 2 | トップページ | ベトナム旅行 最終回 »