教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

演奏会のお知らせ

全然、チケット売ってないわ、宣伝もしてないので、1ヶ月間、一番上に載っけときます。近隣で、来て下さる方がいましたら、メールくださいね。

ブログは下にupしていきますので、スクロールよろしくw。

E381b2e3818de381a1e38283e382932

10時に寝る!?

今日は、30度の暑さに加え、黄砂が飛んでるし、、なんか体調悪いです。

続きを読む "10時に寝る!?" »

2014年5月27日 (火)

練習の手順

一昨年、次女の運動会だったので、昨日は、話題の「アナと雪の女王」を見てきましたよ。(遅っ。)いやあ、人、多くてビックリしたわ。

続きを読む "練習の手順" »

2014年5月22日 (木)

時間を上手く使えてない!

また、空いてしまいました。

最近、仕事などこなしてはいるのですが、どうも毎日、空回ってます。

続きを読む "時間を上手く使えてない!" »

2014年5月15日 (木)

ベトナム旅行 最終回

手短に書いたつもりの旅行記事も4回にわたってしまいましたが、これでおしまいです。ああ、この後は、ちゃんとヴァイオリンの記事を更新していきたい(希望)

続きを読む "ベトナム旅行 最終回" »

2014年5月14日 (水)

ベトナム旅行 3

つづきです。

続きを読む "ベトナム旅行 3" »

2014年5月13日 (火)

ベトナム旅行 2

本文中に度々、出てくる?持っていったゲームは「AMNESIA」というものです。未だに終わってなくて、今もやってます。、、ああ、通常の生活の中ではなかなかゲームする時間等無いのに。睡眠不足になっちゃうよ〜!!

というわけで、つづき。

続きを読む "ベトナム旅行 2" »

ベトナム旅行 1

一昨日、皿倉山健康ウォークというのに、次女が行きたいと言うので、レッスンの合間を見て(過酷だったわsweat02)10キロ山道を歩いたら、昨日は疲れて下半身が死んでましたが、とりあえず、ベトナムの写真読み込んだりしたので、ブログにも話を。

続きを読む "ベトナム旅行 1" »

2014年5月 3日 (土)

ベトナムから帰ってきました!

昨日の夜、帰ってきました。

今日から、またレッスン、演奏、頑張ります!
教室の問い合わせしていただいた方、☎に出れなくてすみませんでした。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »