教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« お久しぶりです! | トップページ | 早起きして、プログラム作り »

2014年4月 7日 (月)

遅くなったけど、東京旅行のこと

伴奏あわせに、レッスンに、トリオの練習に、演奏の仕事に、、、と、てんこもりでまた更新ができませんでしたsweat01、、もう、忙しすぎる 泣sweat01

そして、忘れないうちに、長女と二人で行った東京旅行の事。

時間と、個人的財政事情により?夜行バスで行ってきました。
長時間、バスに乗るのってどうなの?ってカンジでしたが、小倉から、新宿まで直行という魅力につられましたね。、、、まあ、隣が知らない人だと、私は、ちょっと厳しいかな。と思いましたが、長女と行くなら、使えるな、、というカンジでした。
 行きは、消灯の広島まで、私はドラクエ、長女は読書をしてその後は、東京まで寝ました。、、ちょっと、緊張しちゃって眠れない不安にかられたので、軽い睡眠薬を飲んで寝ました。気づくと、朝で、パーキングエリア(たぶん、静岡県?)で朝ご飯を買って食べて、長女は新宿まで爆睡。私も、音楽を聴きながら、うとうとしていました。、、ので、ついた時は、結構元気に。
バスに乗った日も、レッスンが4人くらいあって、その後用意して、、、みたいなカンジで、へろへろだったのですが、バスを降りたら元気になっていましたよ。
長女、突如現れた、新宿のビル群にテンション上がっていました。(前回は渋谷、赤坂方面しか行ってないからね。)

Biru

で、この旅行のテーマは、世界選手権フィギュア観戦と、デュラララ聖地巡りの、どっぷりオタクツアー!ということで、他の人とはいけない旅行のない様になっておりました。笑
まずは、デュラララの新宿の聖地巡りから。、、といっても、この本と、アニメを見ない人には、読み応えのない記事になっておりますので、軽くスルーして下さいね。
アニメ最終回で、臨也vs杏里の公園(新宿中央公園 内 富士見台六角堂)

Img_20140326_095806_2

臨也がサイモンに呼び止められた場所。

Photo

臨也が殴られて飛んでいった場所sweat01

Love

その後、都庁に登りました。天気は曇りだったので、スカイツリーは、こんなカンジでしたsweat02(長女は某アニメのイベントがある明治神宮によろこんでおりました。、、本人は行けないのにね 汗)

Photo_2

その後、いよいよ、さいたまスーパーアリーナに!、、が、駅に着くと、電車が遅れている様子で、埼京線で行くのを迷いましたが、大宮まで快速に乗って、折り返して、12時過ぎに着きました。
この日は、ペアと男子のショートの日で、日本の高橋・木原組くらいには着きたかったのですが、ちょっと間に合わず、第5、6グループを見る事に。(まあ、見がいはここらへんからあるので、不幸中の幸いでした。)

Photo_3

とりあえず、ここで一旦切ります!

« お久しぶりです! | トップページ | 早起きして、プログラム作り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/55680511

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなったけど、東京旅行のこと:

« お久しぶりです! | トップページ | 早起きして、プログラム作り »