教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 今さらながら東京旅行のこと 続 | トップページ | ベトナムから帰ってきました! »

2014年4月25日 (金)

ベトナムへ行ってきます!

あと、4時間弱で、起きたら、出かけます。

というわけで、一週間くらい更新できません。

今回、いろいろ忙しくて、出かけるにあたって、家、ぐちゃぐちゃのままで、忍びないカンジですが、、もう仕方ないbearing。、、ああ、試験勉強が間にあわなかった学生の気分ですよ。
子供は、うちの母に面倒をみてもらうので、片付けておきたかったんだけど、、時間がなかった(。>0<。)
実は、敷き布団を、コインランドリーで、洗ったら、ダメになってしまいました。(;ω;)、、、ああ、もう、余計なことばっかしてしまったよ。
帰ったら、買いなおさなきゃ。
とりあえず、行きの飛行機で、ゲーム三昧を楽しみにここまでやってきましたので(おい)楽しんできます。

« 今さらながら東京旅行のこと 続 | トップページ | ベトナムから帰ってきました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Hey! Do you know if they make any plugins to help with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good gains. If you know of any please share. Many thanks! dkekdgcfefee

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/55924965

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムへ行ってきます!:

« 今さらながら東京旅行のこと 続 | トップページ | ベトナムから帰ってきました! »