教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ブルーライトメガネ | トップページ | 今さらながら東京旅行のこと 続 »

2014年4月21日 (月)

今さらながら東京旅行の事

実は、今週末、ベトナムに行くんです。

旅行日記を溜めないためにも、前の旅行の事、書いておかなきゃ、、、。というわけで、大まかに書いておきます。(今さら感満載だけど、自分の日記と言う事でsweat01

世界選手権フィギュアを見に、埼玉アリーナに着いた所から。

ペアは、ボロソジャー・トランコフ組が出てなかったのがいたく残念だったのですが(「仮面舞踏会」がもう一回見たかったなあ。)二番目に応援していたサフチェンコ・ショルコウィーが良い演技でみとれてました。

その後、長女がスパッツを忘れたと言うので、コクーン新都心で、買い物をしつつ、遅い昼食を食べ、ちょっと諸々のやりたい事をして(秘密w)、、男子ショートを見に戻りました。

Photo

Photo_2

羽生君の柱?の前で、写真を撮ろうとしていたら、生サインが当たったというおじさんがサインを貸してくれたので、記念写真を撮りました。

今では、プレミアものだそうです!オリンピックで人気で過ぎちゃったもんね。なんだか複雑だよ〜(^-^;

で、競技の方は、カナダのナム・ニューエン君の点数、高すぎじゃない?からはじまり、、(個人的感想です)アブザルとかミーシャとか、日本人好きだよね?と思いつつ(どうも、趣味じゃないんです、、、すみません。すみません。個人的感想なので、責めないでください)ルシーヌ君のマリオは笑えたんだけど、、思ったより点が低く、ちょっとかわいそうでした。

あと、韓国の子、次のオリンピックにむけて強化してるんだなあ。とか。ケビンは、調子悪くて可哀想だなあ、、(応援してるよ!)とか、思いつつ、第5グループへ。

ここからは、レベルがぐんと上がったカンジ。

アボット、、、もうちょっと点数でてもいいのに。っていつも思うけど、、、引退寂しいですね。小塚君も、良かった!が、次の、町田君がめっちゃよくて、スタオベ!!っていうか、私的にはこの日、一番よかったわ。ってか、超感動!後でTV見たら、絶賛している自分が写っていたわ 汗

第6グループは、マヨ、、、可哀想過ぎて、胸が痛みましたdespair ベルネルは、めっちゃよくて、長女がこの日一番感動したそうで、もちろんスタオベ!で、羽生君の話は、、ちょっと書きたいので、置いといて、フェルナンデスは、素晴らしかったね。絶賛スタオベ!!。ハンヤンもよかったけど、電車が混むのを恐れ、演技終了後、点数を見ず、池袋に向かいました。、、だって、ここ1万人以上の人、入るんでしょ?(それにしては、いい席とれてラッキーでした)

電車、混むの、怖いもん。、、もちろん、行きにチケット買っておいたので、あっという間に池袋に戻りましたよ。

で、羽生君の話を少しだけ。

オリンピックで増えたファンがさー、マナーがなってないっていうか。

まっちーの時も、ちょっと、あとちょいで滑るから集中させてあげて、、と思ったんだけど。羽生君の時は、ひどかった。

うるさい!静かにしろ〜!と、10秒前くらいから、叫びたかったわ。

問題になった「ゆづ、愛してる〜!」は、やめてほしかったangry。、、滑る寸前に、超悪影響。羽生君の滑りはかたいし、4回転飛ぶ前から、いや〜なカンジでした。

羽生君終わって、なんか悲しくなっちゃったよ。、、と思っている横で、長女が、「にわかファンふざけんな!」とキレてました。

でも、羽生君より、フェルナンデスと、ベルネルのほうが点数上でも、いい気がしたんだけど。。。羽生君は大好きだけど、点数が若干高めなのが気になる〜。、、点数でこれから先、叩かれたりしてほしくないな、、と、余計な心配をしてしまいました。汗

ざっくり書いたつもりでしたが、けっこう長くなったので、ここで切ります。

次の日のヲタクの旅は、また明日書きますね。

« ブルーライトメガネ | トップページ | 今さらながら東京旅行のこと 続 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/55874941

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらながら東京旅行の事:

« ブルーライトメガネ | トップページ | 今さらながら東京旅行のこと 続 »