教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 遅くなったけど、東京旅行のこと | トップページ | 発表会、何とか終わりました! »

2014年4月 9日 (水)

早起きして、プログラム作り

昨日、T高校の入学式でした。

結構な進学校で、保護者の方達もちゃんとされていて、入学式の待っている間、ラノベを読んでいる人間は、私だけのようでした 苦笑

そして、今日から、早速、弁当作りでした。(先生に昨日、まぬけにも、「弁当はいつからですか?」と聞いて、「明日から、早速授業です!」と言われました。)

これから、ず〜っと早起きの生活が続くと思うと、気が遠くなりそうです、、。
ま、そうはいっても、電車一駅しか乗らないし、家から学校まで30分で着くので、そこまではやく起きないといけないわけでもないんですけどね。
今朝、長女は、せっかく早い電車に乗ろうと駅に行ったのに、中学校時代の靴を履いて行った事に気づき、家に舞い戻って、ギリギリの電車で行ったようですが、間にあったのかなぁ!?
せっかくはやく起きたので、頑張って、発表会のプログラム作りをしています。、、、って、今度の日曜日が発表会なので、少し遅すぎるのですが、、shock
先ほど、セブンイレブンで、進撃の巨人キャンペーンをやっていて、パン10個買って、クッション貰ってきましたhappy01
いやあ、明日のお弁当は、このパンを持たせたい衝動にかられているのですが、初っぱなから、こんなんじゃ、まずいよね!?
というわけで、明日も頑張ります。、、、っていうか、プログラム作りと、レッスンが今日もガッツリあるので、東京旅行の記事は見送りです。

« 遅くなったけど、東京旅行のこと | トップページ | 発表会、何とか終わりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/55708256

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きして、プログラム作り:

« 遅くなったけど、東京旅行のこと | トップページ | 発表会、何とか終わりました! »