教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 今さらながら東京旅行の事 | トップページ | ベトナムへ行ってきます! »

2014年4月22日 (火)

今さらながら東京旅行のこと 続

冷蔵庫の掃除をしました。よくもまあ、この状態で食中毒にならなかったものだと思う汚さでした、ものすごく疲れたところですが、続きを書きます!

次の日、朝食付きだったので、ホテルで食べて、チェックインギリギリにホテルを出ました。長女は、雨の中、デュラララの舞台の、池袋駅周辺を写真で撮っておりました。たぶん、写真載せてもどうってことないので、割愛。w。

 

その後で、ナンジャタウンに行きました。ナンジャタウンとは、サンシャインシティの中のナムコのテーマパークで、けっこう楽しかったですよ。ちょうど、<物語>シリーズと、コラボってて、デザート&フードを目当てに行ったという。

Photo_5

長女が頼んだのが、真宵ちゃんの餃子で、私のが、斧乃木ちゃんのババロア。

Photo_6

疲れてたのか、、お店で「斧乃木ちゃん、ください!」と注文してしまったよ。

ババロアを持って、長女の真宵ちゃん餃子と、別の餃子も買って、店先で食べようとしていたところ、長女が無造作に開けた餃子の箱の蓋がババロアに食い込んで、、「ぎゃああああ。。。」と叫んでしまいました。悲しかったわ。、、、目が、とれたんだよ 泣。

「弱虫ペダル」というアニメとコラボしてて、そのファンの人たちがたくさん来てました。、、最後に、謎解きの紙をもらっていたので、ちょろっとやろうと思ったら、思いがけず、激難しくて、何度もお姉さんにヒントを貰って、やっと缶バッジを貰って帰りました。デュラララ聖地巡りもしないといけないのに、こんなところで、時間を食うとは、、謎解き、侮れなかったなあ。

まあ、そんなこんなで、その後は、デュラララ聖地巡りの続きですよ。私が地図を見て案内し、長女が、どうでもいい場所で狂喜していましたよ。

こんなカンジで。。

20100131142041_3

Photo_3

20100131142211

Photo_6

20100131142131

Photo_8

これは、ちょっとアングル違うけどね。。こんなカンジで、街のいろんな所を写真とって喜んでましたよ。さすがに、こういうのを撮っている時は他人のふりをしたかったわ汗。静雄が投げたゴミ箱だそうですよ。って、お店の人いるのに( ̄Д ̄;;

B

夜ご飯は、臨也が、双眼鏡で、マゼンダさんを見ていた所。、、もう、歩き疲れてへとへとでした。ここの喫茶店、パフェが美味しい!けど、しっかりドリアも食べました!(私が映り込んでる、、というか、池袋駅近くの大きな交差点の前の2Fで臨也のように、人を観察しています w)

あ、アニメイト本店で、随分、時間をかけてしまって、「静雄のパン屋さん」に行き損ねたのが、長女は残念だった様子です。でも、山の様な写真をお見せしても、ファンじゃない人には、何も楽しくないので、割愛しますがw、いろいろ路地裏?などを廻って足がパンパンになりました。、、それにしても、自分って、こんなに地図が読めるとは思わなかったよ。

ということで、たっぷり夜の8時過ぎまで遊んで、10時前発のバスで北九州に戻りました。帰りは、死んだ様に、寝てました。、、私は、関門海峡で起きたけど、長女は小倉まで寝てたもんなあ・・sweat02

そして、帰って、何事も無く夜までレッスンしましたよ。、、ああ、怒濤の日々だったわ。今も忙しいけどね。、、、ベトナムでダラダラしてやるぅぅ。

Photo_11

« 今さらながら東京旅行の事 | トップページ | ベトナムへ行ってきます! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/55881589

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらながら東京旅行のこと 続:

« 今さらながら東京旅行の事 | トップページ | ベトナムへ行ってきます! »