教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月25日 (金)

ベトナムへ行ってきます!

あと、4時間弱で、起きたら、出かけます。

続きを読む "ベトナムへ行ってきます!" »

2014年4月22日 (火)

今さらながら東京旅行のこと 続

冷蔵庫の掃除をしました。よくもまあ、この状態で食中毒にならなかったものだと思う汚さでした、ものすごく疲れたところですが、続きを書きます!

続きを読む "今さらながら東京旅行のこと 続" »

2014年4月21日 (月)

今さらながら東京旅行の事

実は、今週末、ベトナムに行くんです。

旅行日記を溜めないためにも、前の旅行の事、書いておかなきゃ、、、。というわけで、大まかに書いておきます。(今さら感満載だけど、自分の日記と言う事でsweat01

続きを読む "今さらながら東京旅行の事" »

2014年4月15日 (火)

ブルーライトメガネ

今日も、トリオの練習です。6、7月と大きなコンサートがあるので、練習回数が増えているのです。、、というわけで?呑気に旅行記事も書けないので、プログラム作りの時に買ったブルーライトメガネの事でも。

続きを読む "ブルーライトメガネ" »

2014年4月14日 (月)

発表会、何とか終わりました!

昨日、無事?発表会終わりました。17時終了予定が、18時になり、生徒の皆さんにも、長い間、お疲れ様でした!ってカンジです。

続きを読む "発表会、何とか終わりました!" »

2014年4月 9日 (水)

早起きして、プログラム作り

昨日、T高校の入学式でした。

結構な進学校で、保護者の方達もちゃんとされていて、入学式の待っている間、ラノベを読んでいる人間は、私だけのようでした 苦笑

続きを読む "早起きして、プログラム作り" »

2014年4月 7日 (月)

遅くなったけど、東京旅行のこと

伴奏あわせに、レッスンに、トリオの練習に、演奏の仕事に、、、と、てんこもりでまた更新ができませんでしたsweat01、、もう、忙しすぎる 泣sweat01

続きを読む "遅くなったけど、東京旅行のこと" »

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »