教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 別れと出会い | トップページ | 遅くなったけど、東京旅行のこと »

2014年3月30日 (日)

お久しぶりです!

いやあ、、、忙しかったです!(まだ、発表会までは大変なのですが、、)

長女の高校の合格発表+それに伴ういろいろ、北九州ユース室内管弦楽団の演奏会の演奏と事務関係、そして、東京旅行に、その間に怒濤の様なレッスンが、、、。

まあ、そんなわけで、ブログの更新も滞り(Twitterは、ちょっぴり更新)、ジムにも行かず、大変な日々を送っています。

振り返ってみると、、、長女の高校の合格発表は、視力のいい私が、先に番号をみつけ、感涙しているところで、横で長女はまだ自分の番号を見つけられてなかったりw
友達が補欠合格していて、ビックリしたり、、いろいろありました!
ヴァイオリンの生徒2人と長女と同じ高校を受験して、みんな受かっててほんと、良かったです。(まあ、、落ちる心配はうちの子しか無かったのですがsweat02
北九州ユース室内管弦楽団の演奏会も好評で、よかったです。、、しかし、雑務に追われ、体調を壊してしまっていたので、演奏にちょっと個人的には支障をきたしてしまったような。
でも、総合的には良い演奏が出来たのではないかと思います。
まだ、決算とかやらないと行けない事が残っているのですが、、、。
昨日、世界選手権フィギュア女子フリーの浅田真央ちゃんの素晴らしい演技を見つつ、ユースオケで弾いたラフマニノフの事を思い返していました。
ユースの時は、真央ちゃんのことを思いながら弾いていたのに、笑。
そんな先週でした。
明日は、東京旅行の話を書きますね。

« 別れと出会い | トップページ | 遅くなったけど、東京旅行のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/55576597

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« 別れと出会い | トップページ | 遅くなったけど、東京旅行のこと »