教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« えんぴつだより 3月号 | トップページ | ヴァイオリンを弾く事は脳に良い!? »

2014年3月 1日 (土)

北九州ユース!室内管弦楽団

今日から、3月!!、、、今月こそ、更新頻度をあげますね!!
今月、頑張らないといけないのは、なんといっても、「北九州ユース室内管弦楽団」!!

00000095bb000008388a201402032238036

このオーケストラ、ユースというだけあって、私は入れないのですが、ボランティアで事務なんかをやってます。(ヴィオラが足りないので、当日はトラで弾いてます)

一年がかりで、福岡近辺の若手のプロの人たちをオーディションで集めて、協力してくれる企業を探したり、、しています。

浅田真央ちゃんのフリーでおなじみのラフマニノフのピアノコンチェルトもありますので、興味の有る方は是非、聴きに来て下さいね!!

でも、うっかり、ドラクエ7にはまってしまって(昔、PSでやったので、わりとサクサク進んで入るのですがw)ついね、、、。そして、ブログが更新できてないという。涙

« えんぴつだより 3月号 | トップページ | ヴァイオリンを弾く事は脳に良い!? »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/55186535

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州ユース!室内管弦楽団:

« えんぴつだより 3月号 | トップページ | ヴァイオリンを弾く事は脳に良い!? »