教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

お久しぶりです!

いやあ、、、忙しかったです!(まだ、発表会までは大変なのですが、、)

続きを読む "お久しぶりです!" »

2014年3月14日 (金)

別れと出会い

夜中の地震、けっこう揺れて怖かったです〜!ってか、携帯の緊急地震速報は、はじめて聞きました!

続きを読む "別れと出会い" »

2014年3月12日 (水)

教本ではない曲を弾くために。。

昨日、長女の高校受験でした!いやあ、、、。結果どうなんでしょうね〜。

自分の事ではないのに、ものすごく緊張しましたよ。
それはおいといて、発表会が近づいてきました。

続きを読む "教本ではない曲を弾くために。。" »

2014年3月 5日 (水)

ヴァイオリンの弦の寿命

発表会前なので、生徒に、「弦を変えてね!」「毛替えをしてね!」と言いまくっている今日この頃(^-^;。(いやあ、このタイミングでしか、思いつかない私sweat02

続きを読む "ヴァイオリンの弦の寿命" »

2014年3月 3日 (月)

ヴァイオリンを弾く事は脳に良い!?

今日ってひな祭りなんですね〜。

うちの教室って、遠くの生徒さんは多いのですが、近隣の方はいないので、近くにチラシでもまいてみようかと、宣伝文句を考えついでに、いろんな事を調べてました。
で、面白い記事をいろいろみつけましたよ。

続きを読む "ヴァイオリンを弾く事は脳に良い!?" »

2014年3月 1日 (土)

北九州ユース!室内管弦楽団

今日から、3月!!、、、今月こそ、更新頻度をあげますね!!
今月、頑張らないといけないのは、なんといっても、「北九州ユース室内管弦楽団」!!

続きを読む "北九州ユース!室内管弦楽団" »

えんぴつだより 3月号

あー!もう!忙しくって、ブログ書く時間がとれませんsweat01

今日は、えんぴつだよりで勘弁をshock
明日か、明後日には更新します!

続きを読む "えんぴつだより 3月号" »

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »