教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 本ばかり読んでます。 »

2014年1月 8日 (水)

初夢?

やっと、学校がはじまりましたよ。やれやれ

今年は三が日はけっこうのんびりしました。
さてさて今更ですが、今年の初夢(といっても元日の夢ですが)の話でも。笑

紅白歌合戦のLinked Horizonの「紅蓮の弓矢」の時に、歌詞のイェーガー!のところで、「イェーガー」と、ツイートする企画にのっかり?喜んでツイートしていた私と長女なのですが、その夜(元旦の夜)次女と布団の中でだらだら起きていたら、先に寝た長女が「臨也〜!イェーガーって言わないと、食べられるよ!」と急に大声で言うので、「何!?今の寝言?」と驚きつつ寝ようとしていたら、今度は長女が、ギャ〜!!っと叫び出すではありませんか!!


そして、起きて「怖い夢をみた!!」というので、「臨也〜!、etc…」って言ってたよというと、「進撃の巨人」の、街に、「デュラララ!」の臨也と、「Free!」の遙とふなっしーと巨人に追われていて、遙は丸呑みされ、ふなっしーは食べられ、巨人の口から、黄色い足が見えている状態で、次に自分が食べられている所で、叫んで目が覚めたらしい。。。。
元日、いや、まだ1時間しか経ってないくらいにこのような状態ですよ( ̄Д ̄;;
その夢の話をきいたからか、私の夢は、先生のお葬式に行くのに、行く前に「イェーガー」なる野菜?(もやし売り場の横に売られていたようだが、どこのスーパーでも売り切れていた!!)を探しまわっているというへんてこな夢でした。
年が変わっても、オバカ健在でした。
今年は、少しは利口になりたいものです。

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 本ばかり読んでます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/54536787

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢?:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 本ばかり読んでます。 »