教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 初夢? »

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

年賀状なのですが、、、

毎年、120枚限定しか書きません。、、、ので、書かない人もいたりして、すみませんsweat02。、、、しかも、年末に100枚程書いて、いやになり、年明けに残りをボチボチ出すという(そしてなくなり次第終了という薄情なカンジ(^-^;)事をやらかしている失礼なこんな私を許して下さいね。滝汗

ちなみに今年の年賀状(対外用?)はこれです。
長女に習ってペンタブで書いてみました。春の演奏会の広告つきですw。

Photo_2

あと自分の友達用も作ってみました。、、「物語シリーズ」のお気に入りキャラ おののぎちゃんを手書きで描いてみました。デジタルで馬は描けても、キャラはなかなか練習しないと描けそうになかったのでw。

Photo_3

たいした年賀状でもないのですが、、、出し損ねてしまったみなさん、すみません。

こんな私ですが、本年もよろしくお願いします!

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 初夢? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀状ありがとー!うちの娘がこれ見て「あ、これ何とか物語の子だよね」と言ったけど、私は???だったよ。
「お兄ちゃんが好きなアニメの!」と言われて、ようやくわかった私、ホントにアニメに疎くなったなぁと実感。そして子供らは逆行してるよ、やけに詳しい。声優とか。

ひろこさん
 あけおめ!近年、アニメ、めちゃ詳しくなったよ。長女には負けるけど。声優あてクイズ?をよく子供としてます。
 西尾維新さんの物語シリーズのおののぎちゃんだよw。(全部読んだよ 笑)
なかなか連絡しないけど、今年もよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/54409373

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 初夢? »