教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 今更だけど、フィギュアスケート全日本選手権のこと | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2013年12月29日 (日)

今年もお世話になりました。

たぶん、もうブログを開ける時間がないと思うので、ちょっとはやいですが、年末のご挨拶を。笑

なんだか12月になって、スケートの事しか、書いてないじゃん、、、みたいなカンジになってしまってすみません。

いやあ、、書き出すとこれだから、ここ数年書かなかったんですがね 笑。
一応、ヴァイオリンブログだしcoldsweats01
来年は、音楽ネタと趣味ネタ&日常ネタ半々を一応、目標にしておきます。
あ、最近、、、というか、全日本選手権の時、「一言、いいたい!」ということで、長女にTwitterの使い方を教えてもらいまして、趣味の一言はそっちに書く事にします!、、アカウントは持ってたんだけど、使い方わからなくて、放置しておりました。(今も、よくわかって無い気もするけど。)
アカウントはFaceBookも、持ってるけど、こっちは完全放置、、、たぶん使わないので、見かけても無視して下さいね。笑
って、ぜんぜん、年末の挨拶でもなんでもなくなっておりますが、、来年もよろしくお願いします。

« 今更だけど、フィギュアスケート全日本選手権のこと | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/54410081

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« 今更だけど、フィギュアスケート全日本選手権のこと | トップページ | あけましておめでとうございます! »