教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ヴァイオリンを弾く時の服装 | トップページ | 今更だけど、フィギュアスケート全日本選手権のこと »

2013年12月21日 (土)

全日本選手権フィギュア

とうとう、今日からですね〜。

PCのYAHOO!を開けると、昨日から大ちゃんの転んだ写真の画面が出てて、、やめてほしい(`ε´)

高橋大輔君、安藤美姫ちゃん。


良い演技が出来ます様に。

私の今年の運をあげれるものなら全部あげたいです!!

サンタさん、、クリスマスプレゼントはいりません。、、、二人が満足出来る演技ができますように。
今日も、バタバタで、仕事が終われば、番組が始まっているでしょうが、、、応援してます。
ブログじゃなくて、Twitterで呟けば良い所なのですが、イマイチ使い方よくわかってないので、今の気持ちを少しだけ書きたくて、書いてみました。

« ヴァイオリンを弾く時の服装 | トップページ | 今更だけど、フィギュアスケート全日本選手権のこと »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/54330222

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本選手権フィギュア:

« ヴァイオリンを弾く時の服装 | トップページ | 今更だけど、フィギュアスケート全日本選手権のこと »