教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 観覧車 | トップページ | いいものみつけた!!五線テープ! »

2013年11月22日 (金)

唇の乾燥

寒いですね〜。そして、めっちゃ乾燥してます。!!

そんな中、唇の乾燥に、ワセリン!、、やっと買えましたよ。

10日程前の、NHKの「あさイチ」で、唇ケアの特集をやってました。

で、リップクリームは、香料やUVカット成分等の添加物が刺激するので、ワセリンを使うと良い。と言っていました。
ちなみに、メークはグロスは刺激になるのでよくない。クレンジングは、オリーブオイルを使うと良いと言っていました。
というわけで、ワセリンを買いにドラッグストアに行ったのですが、あさイチの影響か、けっこう長い間、売り切れていて、最近、やっと買えました。
ちなみに私が、やっと買ったヤツはこれ。

でも、いろいろ見ていたら、こんなのが人気でした。
やっぱ、リップクリームの持ち運び便利なのが良いよね。
今度は、こういうのをを買いたいな。

« 観覧車 | トップページ | いいものみつけた!!五線テープ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/54022587

この記事へのトラックバック一覧です: 唇の乾燥:

« 観覧車 | トップページ | いいものみつけた!!五線テープ! »