教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« いいものみつけた!!五線テープ! | トップページ | グランプリファイナル 福岡 »

2013年11月27日 (水)

英語のテストで、、、

先週は長女の期末テストがありました。

そして、またやらかしてくれました。。。こんなので、彼女は受験を乗り切る事が出来るのか!?

体育のテストであり得ないミスを冒し、先生に「こんなミスをするヤツは学年で1人だけだよ、、」と言われる笑えないというか、泣きたくなる様なミスがでたのは、記憶を抹消したい所ですが(;д;)(15点も落としたcrying

笑える話を。
それは英語のテスト。(仮に、間違った問題を1番、2番としてみます。)
1。There are a lot of books in a (l                )
2。It is( T   ) that comes during Wednesday and Friday.
帰ってくるなり、これがわからなかった。わかる?というので、答えを即答してあげました。
もちろん、1番は、library     2番は、 Thursday  !!  かんたんsweat01
で、長女の答え、1番、land     2番、Teacher of ALT      sweat02
なんでやねん。
だって、、地上には、本がたくさんあるでしょう!?、、、
いやいや、「ONE PIECE」のロビンの話じゃないんだから、、、そこは、普通に、図書館を思いついてくれよ。汗
そして、2番に関しても、だって、水曜日と金曜日の間に来るのは、ALTの先生だよ。、、、って、おいおいsweat02 それは、あんたの学校の事情だろ 滝汗
その話を、友達と、国語の先生にして、大爆笑されたそうな。
完全なアホだろ( ̄Д ̄;;
点数的には、体育をのぞいて悪くはなかったみたいだけど、、、あの天然ボケをなおしてほしいです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« いいものみつけた!!五線テープ! | トップページ | グランプリファイナル 福岡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/54070809

この記事へのトラックバック一覧です: 英語のテストで、、、:

« いいものみつけた!!五線テープ! | トップページ | グランプリファイナル 福岡 »